So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱりガンダムはZが一番おもしろい。

やっぱりガンダムZが一番おもしろい。
子供の頃は物語の深さを感じる事ができませんでしたが、ある程度の歳になってから見てそのすばらしさに気付きました。
劇場版Zしか見てない方には、ぜひこちらを見て頂きたい。
そしてブルーレイですが、DVDとの違いを一番感じたところは輪郭と色が鮮明になったところでしょうか。
しかし、鮮明になったせいでセルの汚れや傷までも見えてしまうのは幸か不幸か。
結局、逆襲のシャアやF91もですが、昔の作品をブルーレイ化しても良いことばかりでないので大した成果は得られないということですね。
Zガンダム
Zガンダム 画像
あとポップアップメニューが両サイドに表示されます。これは気に入りました。
4:3の作品なので両サイドが余ってますからね。




同人誌読み放題サイト!
新訳ガンダムSEEDとか作って下さい。
N A R U T O-ナルト- 疾風伝の初代O P
埼玉 出会い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。